通販最安値は?洗顔料プルエストの価格を楽天・アマゾン・公式サイトで比較!

 

この記事では洗顔料プルエストの通販最安値について紹介しています。

 

楽天・アマゾン・公式サイトで洗顔料プルエストの販売価格を調べてみましたが、結論から言うと公式サイトの定期コースが一番オトクでした!

 

楽天やアマゾンでの洗顔料プルエスト販売状況を知りたい人はこの記事を、最安値で洗顔料プルエストを手に入れたい人は公式サイトを確認してみて下さいね!

 

 

楽天 アマゾン 公式サイト
通常価格 3,500円 4,378円 3,500円
定期初回 - - 2,800円
2回目以降 - - 2,800円
送料 5,000円以上なら無料 無料 定期コースは無料

 

洗顔料プルエストの最安値を楽天・Amazon(アマゾン)・公式サイトで比較してみました。

 

結論から言うと、公式サイト定期コースが一番お買い得です!

 

まずは楽天ですが、楽天には単品から5本セットまでさまざまな販売店から販売されていて、色々な価格設定があってある意味面白かったです。

 

楽天での最安値はセットのものではなく単品で、3780円ものでした。

 

公式の定期コースの価格は初回も2800円で、2回目も3回目もずっと2800円なのです!

 

次にアマゾンものぞいてみました。アマゾンでは4278円の単品のみの販売がありました。

 

さすがのアマゾン様は強気の値段設定ですね…。

 

楽天もアマゾンも調査時の価格です。

 

洗顔料プルエスト自体が人気商品ですので、楽天やアマゾンで注文していくと価格の安い店から売り切れになっていくのは当然のことかと思います。

 

しかし、公式サイトの定期コースはそれを踏まえても一番お得に設定されているので、こちらを選んでおけば間違いないでしょう!

 

人気商品の洗顔ジェルでぽつぽつ毛穴とサヨナラしたい方は、こちらから詳細を確認してみてください。